公益社団法人二本松青年会議所

お知らせ

INFORMATION

HOME  >  Information

「にほんまつ未来チケット」参加事業者募集中です!

本日からスタートした「にほんまつ未来チケット」では、8月31日まで参加事業者の募集を継続して行ってまいります。

ぜひ多くの事業者様にご参加いただきたく、募集の概要について以下の通りご案内いたします。

参加にあたり事業者様の費用面でのご負担はございません

この記事をご覧になった皆様も、ぜひ、身近なお店や知り合いの経営者様などに「にほんまつ未来チケット」についてお知らせいただき、ご活用いただければ幸いです。

皆様の情報拡散とご応募を心よりお待ちしております。


『にほんまつ未来チケット』参加事業者を募集します

 

参加事業者募集期間:

令和2年8月31日まで ※ただし、期間内で総販売数達成まで

 

チケット発売期間:

令和2年7月1日から令和2年9月10日 ※ただし期間内で総販売数達成まで

 

チケット有効期間:

令和2年10月1日から令和3年2月28日

 

対象業種:

二本松市内に店舗の住所をもつ企業等(個人事業主含む)
(新型コロナウイルス感染症の影響により売上げが減少している企業等)
小売業、宿泊業、飲食サービス業、生活関連サービス業、娯楽業、道路旅客運送業 等

 

参加費用:

無料

 

申込方法:

二本松商工会議所に備え付けてあります、参加事業者募集資料の中に記載されている、注意事項をご確認の上、ご参加いただける場合は同意書兼申込書へ署名捺印の上、下記のいずれかの方法で、お申込み下さい。

1.FAX 0243-23-0557にて申込
2.メール info@nihonmatsu-jc.org へデータを添付して申込
3.二本松商工会議所内事務局へ原本を持参して申込
4.WEB申請フォームにて申込(署名・捺印不要)

※FAX・メールで申込の場合は、申込完了後に受領確認の返信をさせていただきます。返信がない場合は、届いていない可能性がありますので、お手数ですが、二本松青年会議所 加藤(080-6002-6444)までご連絡ください。

 

未来チケット販売方法(抜粋):

・青年会議所が立ち上げたWEBショップ上にて、参加事業者の未来チケットを商品として販売します。

・未来チケットの発行者は、参加事業者になります。ただし、青年会議所がチケットを代行して作成し、購入者へ郵送します。

・未来チケットの発行額面は、1事業者につき2,000円券と、10,000円券の2種類です。

未来チケット購入者へは、当青年会議所が発行する購入店舗でのみ使用可能な10%の額面のクーポン券を発行します。(限度額一人1店舗1券種につき5,000円)

・未来チケットとクーポン券を合わせて9月15日ごろに購入者へ郵送します。

・有効期間は、未来チケット・クーポンともに令和2年10月1日から令和3年2月28日です。額面と相応する清算を行って下さい。

・「がんばる地元(おらほ)の飲食店応援(エール)券」や参加事業者が独自で発行されているものとの併用を可能としています。

チケットの販売代金及び当青年会議所が発行するクーポンの代金は、月2回15日と月末(金融機関が休みの場合は翌営業日)に、指定の口座へ振り込みます。二本松信用金庫本店営業部以外のご口座の場合は、手数料を差し引きして振り込ませていただきます。

  ※追加

・二本松信用金庫本店営業部に口座がない方の振込手数料のご負担を無くすために、9月下旬に現金一括もしくは、一括振込でも清算を行えるようにしました。現金精算の場合は、調整の上、事務局までお足を運んでいただくようになります。

詳細は、こちらの参加事業者募集資料をご確認ください。

主 催 : 公益社団法人二本松青年会議所
後 援 : 二本松市
お問い合わせ先 : (公社)二本松青年会議所 担当:加藤大史 080-6002-6444