公益社団法人二本松青年会議所

お知らせ

INFORMATION

HOME  >  Information

福幸祭~手をつなごう~第9回二本松少年隊花火大会

○開催日時 平成30年11月4日(日)
11:00~19:30 雨天決行 ※荒天時は花火打ち上げのみ翌日に延期
○開催場所 安達ヶ原ふるさと村
福島県二本松市安達ヶ原4丁目100番地
※スペシャルステージやグルメフェス・キッズお仕事体験など数多くイベント開催します!!

2010年よりスタートした「二本松少年隊花火大会」も、本年で9回目を迎えます。
これもひとえに、地域の皆様方のお力添えのおかげと、厚く御礼申し上げます。
本年の福幸祭は、「手をつなごう」をテーマに掲げ、市民・企業・行政・各種団体の 皆様の架け橋となり、参加された方々が二本松の魅力を発見・再認識できる機会を創 出すると共に、二本松少年隊の顕彰を通して、郷土愛を育みます。また、本年は戊辰戦争から150年の節目を迎えます。 二本松少年 隊への慰霊と鎮魂の想い、そして、二本松の明るい未来への願いを込め、秋の夜空に 大輪の花火を打ち上げます。 私たちは、たとえ一人ひとりの力は小さくても、皆で手をつなぎ力を合わせることで、やがては大きな力となり、必ずや二本松の明るい未来へつながると信じております。
是非とも、ご家族、ご友人、お知り合いの方をお誘いいただきまして、当日会場にお越しください。
スタッフ一同お待ちしております!!

福幸祭~手をつなごう~第9回二本松少年隊花火大会詳細は、下記をご覧下さい!!